人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって私は乙女じゃないの

ちょっと前に出たPS2のリトルアンカーというゲームが気になってます。
ロボゲーマニアの俺としては少しやってみたい。
しかしコレ乙女ゲーという奴なんですよね。
男性ホルモンに偏り気味な私としては理解できないジャンルなわけで…
んでまあそれのビジュアルブック的なものが出たらしいのだが…絶対ロボットの設定画とか乗ってないよなあ…
客層のニーズを考えればそりゃあ当然ですとも。
…これがギャルゲならそこそこちゃんとしたもののっけてくれる可能性はあるのだけれど、乙女はロボットにはときめくまいしのう…
確かめるのに2000円強は辛い。
俺にとってメインのイケメンビジュアルは毒でしか無いのだから。
公式ホームページとかでもロボットの画像とかおいてないし。
ゲームをやるしかないのか…ああしかし緑川やヒロシの声で愛をささやかれて正気でいられるはずが無い。
ある意味最強に爆笑してしまうかもしれないが…
しかしロボゲニスト(?)としては好き嫌いは…いやでもあああ。
しかもロボットがわりとカッコイイというジレンマ。

PSのエピカ・ステラというゲームをやってます。
OPアニメーションがひどい以外はワリと良作。
ファンタジーロボットSRPGって感じで。難しいけれどロードが短くてサクサク進むのがすばらしい。
ラストバトルのイベントが熱いと聞いて。
しかし今までまったくノーマークだったなあ。
 
小5男児「遊ぶ金欲しい」800万円窃盗か記事を印刷する
親は100万借金か・・・大物にもほどがあるな。

新世紀エヴァンポケリオン 第壱話 使徒、襲来
4000円w
by ookami102 | 2009-07-05 00:00 | ゲームな話 | Comments(1)
Commented at 2009-07-09 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。