人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさし

梅雨の猫は臭い。犬もだけれど。
布団が湿気ていやだが、毛布なら何故か湿気ないので、多少暑いがひいている。
そろそろ梅雨終わらないかなあとも思うが。
夏はもっと嫌いだ。
暑いんだもの。

永劫回帰の刻クリア。6人とも。
一周したら9章から早送りしつつなので楽。
最後はなんか超パワーで解決しちゃいましたが残念。
まあ大量の宇宙崩壊させてたけれど。
しかし立ち絵のパターンが異常に多いなあ。
手間はものすごくかかってそうだ。
前作シリーズみたいに結婚オチは無く、各ヒロインが少し服装とか変わっただけで。
まだ続かせる気かしら?まあブロッコリーにもう甲斐性はあるまいて。
安かったから買ってみた一作目のSF部分が楽しくて最後まで追いかけてしまった…
ダサいと思ってた2の紋章機もエンジェルフェザーついたら格好よく。
これ込みのデザインだったのかもしれんと思う事にした。


コンボイの謎をAVGNが遊ぶ
ジャパンでもクソゲーの筆頭ですね。

スネーク、猫に見つかる
猫はヘビ食うからなあ。
by ookami102 | 2009-06-30 00:01 | ゲームな話 | Comments(0)