人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が殺虫剤を飲みました殺虫剤を飲みました!

ムカデが出たのでガス殺ししたら、小猫がパクリと…
へへへ平気なのかしらコレ。
今のところ元気だが…まあ様子見ようか。
今度からガス殺前に猫けしかけるか。ムカデは食っても平気だろ。
今日は三匹もでおったワイ。
お前たち…お前たち! そんなに死にたいのかよおぅ!ぷしゃー。
来なければ死なずにすんだのに!ぷしゃおー。
お前は生きていてはいけないんだ!しゃぷぁー。
ガスがいくらあってもたりん。
こんばんわ。

あーむしい。永劫回帰の刻現在6話。長い!
一話が一時間チョイくらい会話だけで…くぅ。
前半は共通ルートなのかな。
今のところ主だったウィルの進行はなし。
劣等文明扱いはされたが、つけいる隙はある感じで。
サルファのバルマーみたいに正体はショボかったりして。
なんで紋章機の攻撃普通に効くんだろ。
宇宙またいで存在するしカズヤ機と合体機能あるし。
結局ロストテクノロジーってだけでそこの謎は最後まで解明されない感じか。
SFの規模だけならゼノサーガ並だなあ。

【ロックマン】ボスキャラ検索ランキングTOP10【FC】
サラ・ブライトマンw

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
脚本は小林で? なら期待。
by ookami102 | 2009-06-23 00:02 | ゲームな話 | Comments(0)