人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衛生面は最悪そう

近所に寂れたラーメン屋があるのだがー…
どれくらい寂れてるってそりゃもう客はいってんの見た事ねぇレベルで。
でもまあなんだ、せっかくなので、一回食ってみる事にした。
店に入ると、店のオヤジがノーパソでネットしてた。
客は俺1人。ちなみに夜の7時台、込む時間帯だが。
「あいてます?」「ン?あ、はい」
もそもそと動き出す。ラーメンを頼む。
家庭用の片手鍋を取り出した。ラーメン屋でアレ見たのはじめてだ…
漫画みたいなクモの巣張ってるし…ああコショウ固まってるな。
しかしまあいざ食ってみるとうまかった…単に商売する気がないのかな?
少なくとも〇〇一うまい店とかって看板のところよりうまかった。
うまかったけど、オヤジとタイマンのラーメン屋は少し居辛い。

友人とカラオケに三時間ほど。
ちょっと前に出来たところ、ためしに行ってみようという事で。
中はキレイだったけど、入ってるとはいつも行ってるカラオケ屋と同じだったので、無理にこっち来ることもないなという感じか。
モニターが液晶なので、部屋が広い。
最近の新曲アニソン歌って、あとは懐メロで。
純♥愛・ジェネレーション入ってる!と思ったら23日配信だった。残念。
まあ歌えないけれど。

スーパーロボット大戦 あるあるネタ集
金貯めてスーパーロボットの分離形態をフル改造する。
西川大作が一撃でやられおった…

【AVGN】人生を無駄にさせるほどのクソゲー FC版シンプソンズをレビュー
シンプソンズがどんな離しかしらないが。
by ookami102 | 2009-06-20 00:02 | よもやま | Comments(3)
Commented by けんじ at 2009-06-20 16:40 x
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて
先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

Commented by lazyman at 2009-06-20 18:59 x
↑出張か?(爆

カラオケいいねぇー。
最近いってねーし(T-T)
水樹奈々のアルバムが。。。
Commented by ookami102 at 2009-06-20 20:17
けんじ、お前の親泣いてるぞw

水樹検索したら100曲以上はいってて笑ったw
一曲も歌えないけれども!