人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーどっかに一億円落ちてないかな

一億あったらそれなりで後の人生、一生暮らせるし。
ジメジメしてるせいかそんな事を考える。
5センチくらいのスズメバチが入ってきた。
毎年侵入してきたヤツラを駆逐して入るが、これほどの猛者ははじめてだ。
毒ガス攻撃する前に、うちの新猫が捕らえた。
所詮ムシよなあ。
ナム。

しばらく会ってなかった友人の顔がちょっとすごい事になっていた。
なんか皮膚の抵抗力が弱まって云々とか言ってたが、なんかお岩さんみたいな。
過去のトラウマを思い出してサブイボが。
小学校の時五年連続で同じ時期にうるしで顔がボンボンに…
あの痒さは地獄だったぜ。汁出るし。
うるしと聞いただけでかぶれる人の1人らしい。

ビジバジスペシャル2 TAP ハイパーモード 超むずい
あーなつかしい…高校時代だったかなあ。

野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww
ハハハ。
by ookami102 | 2009-06-19 00:02 | よもやま | Comments(0)