人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねがね金がねー

ないんですよ。
くれよ。
くれ。
こんばんわ。

絶体絶命都市3を男女二回クリア。
相変わらずのバカゲーで…女主人公だと本当に空気読めないバカ女ですばらしい。
ヒロイン罵倒したらストレスゲージ減ったりでw
そりゃエンディングで見つけてくれないわ。
相変わらず陳腐で突っ込みどころ満載のストーリーとか。
ゲームとしてもひどいところ多いが…まあそれは1からずっとで。
このメーカー、ゲーム作る技術がきっと乏しいんだと思われ。
それを含めてこのシリーズ好きなんで、こういうものなんだとw
女主人公の服変えは楽しかったな。男は変なのばっかだけれど。
女はカチューシャ、メガネ、着物、草履にメガホンでw
せっかくいい挿入歌があるのにまったく生かせてないのもすばらしい。
他人にはまったく薦めらんないけれど。
さて、今度は中古屋で1000円以下で買ってきたPS2ソフトでもやるか。
ちなみに「苺ましまろ」「アーモダイン」「九怨」の3本。

【2009年新作】スーパーロボット大戦NEO 新規参戦作品
全部名作なんだけれど…混ぜると危険かなあ。


フレッシュプリキュア! 第20話 エロすぎたイース様の触手責めが自主規制(笑)
初代終わって、マックスハートの番組宣伝流れた時、ルミナスがパンチラしてたんですが…本編ではカットされてたのを思い出した。
みゆきさん4人目に見せてるけど、結局イースなんだろうな。
by ookami102 | 2009-06-16 00:03 | ゲームな話 | Comments(0)