人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボの新作

Wii 『スーパーロボット大戦NEO』 2009年発売予定
・・・アイアンリーガー? どうすんのコレ。野球するの?
ダイテイオーってPVとホームページでやってた漫画くらいしか情報ないような…
とはいえやっとゴウザウラー参戦で嬉しすぎる。
機械神やデビルガンダムにゴーフラッシャーしたら良心芽生えるのかしら。
しかしラムネ、主題歌BGMだとしたらあのイントロで戦闘はどうなんだろ。
UCも種もなしで大丈夫かなあ売り上げ。
俺にWii買えと…うーんうーん。

明日単身赴任の父親が帰ってくるので、はじめて新猫との対峙だ。
動物好きだから嬉しかろうもん。
今猫はオヤジになでられてても俺の姿見たらシカトしてスリスリしてくるので、オヤジ殿少し不憫だったのでのう。

かわいそうな画像ください
ニャンまげでふいたw

回胴合体ゴーケンオーV PV 
ぬう、パンチコ屋なんていかないからノーマークだったぜ。
うーんイカス。まあなんというか。そしてナニコレ
まあロボットの資料ほしー。
by ookami102 | 2009-06-11 00:02 | ゲームな話 | Comments(2)
Commented by 超電磁男 at 2009-06-11 01:10 x
スミマセン、流石にWiiの貸し出しは・・・(笑
Commented by ookami102 at 2009-06-11 01:36
ちっw
いやいや、さすがにそこまでは期待してませんてw