人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ足がいたしき

街の方はあんましマスクつけてる人いなかったなあ。
あー疲れた。
ラーメン食ったりマクド行ったりカレー食ったりした。
そんな今日。
食ってばっかりやったのう。

ハッと思いついたネタを携帯のメモに打ち止めておくのだが、今見て意味がさっぱり分からない。
どこに笑いのポイントが…?
タイムマシンがあったなら自分に聞いてみたい。
あと昔の自分を殴ってやりたいね☆

仮面ライダーW\ダブル ネタバレ
ああ本当に半年なんだ。
ああまた井上ライダーなんだ…

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第2期は別にあるというウワサ
再放送になってから見てます。
ああこういう話だったんだと。
by ookami102 | 2009-05-29 00:03 | よもやま | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2009-05-29 00:28 x
メモを読み直して、ネタに疑問符ってのは良くある事さ~♪
Commented by ookami102 at 2009-05-29 01:08
その時の自分が何を考えてるのか思い出せないという、なんというかな感じでw