人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウセイノー!

というわけで液晶モニターなワケだがなんか見づらいな。
色が薄いというかなんというか。
近いうちに真空管のヤツを買うか。


猫の様子も大分よくなって来たご様子。
なんか近所で猛威を振るっていた白黒の野良が死んでたらしいので…
誰か農薬でまいて、うちのもそれ食っちまったのかもなんて憶測も。
まあ相変わらず声はガラガラだが、元気そうなので病院には行ってないが。
前の猫はそっけないのでアレだが、今のはベタベタに俺になついてるので、死んだらさすがに泣くかも。

機動戦士ガンダムUC2009年冬アニメ化
監督富野説はなかったか。

ケンシロウがウイルスを退治、「ウイルスキラー」北斗の拳版
ふうう、無駄に効き目ありそうに思える。
by ookami102 | 2009-04-23 00:02 | よもやま | Comments(4)
Commented by lazyman at 2009-04-23 09:48 x
とりあえず良かった。

パソコンがひでぶになったりしてw
Commented by ookami102 at 2009-04-23 17:26
パソコン変えたばっかりだから
そうなったら自害するw
Commented by 15 at 2009-04-25 04:12 x
Adobeのソフトの体験版とかでカラーキャリブレーションかけてみるとほんの少しマシになる……かも?
Commented by ookami102 at 2009-04-25 15:59
根本的な違いがあるような気がしてるでござる(汗
単に液晶が俺の目にあわない感じかなあと。