人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああんまし目に見えて筋肉ついてるわけじゃないんだなあ

サスケ見てたんだけど、最後まで行った人があんまし腕に筋肉ついてないように見えた。
ムッキムキの人とかいたけど、わりと軽々行っててその人。
ああいうの何が決め手なのかしら。
まあでも見せ筋肉欲しいよね。
こんばんわ。

文句なしにいい天気だったので、布団を安心して干せた。
そして昨日くらいから杉からひのきに切り替わったのか、突然花粉症の症状が軽く。
まあなくなったワケではないのだけれど、つらさは抜けた。
苦しみからは解放されたが、これからは暑さとの戦いだな。
これがまたつらいんだぜデブって奴はよ。
31日ですねー。
そろそろ嘘をつく準備はいいかな?
しかしエイプリルフールってなんの得があるのかしら。

ハリネズミの毛が抜け落ちてトゲトゲが無くなってしまった姿
ぬうう、かわいくないぃぃ。

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
…最近の子コエー。
by ookami102 | 2009-03-31 00:00 | よもやま | Comments(2)
Commented by lazyman at 2009-04-01 14:22 x
サスケ、見逃した(涙
めっさ楽しみにしてたのに…。
ようつべに上がってないか見てくるわ…(涙
Commented by 送り狼 at 2009-04-01 19:03 x
あんなのよくやれるよなあと(汗
あのセットとかさび付いたりしないもんかと思うんだが(汗