人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二分でゴハンはマズいな

それでカレー食ったら最悪でした。
思い切ってPSP買っちゃおうかな、とか思ったら新型出るとかでないとか。
困るなあ。
テレビでチームバチスタの栄光がやってたので見た。
ドラマ見てたから誰が犯人かは知ってたんだけど…ちょっと違ったな。
ドラマ版の中ボスが大ボスだった感じで。
佐野四郎のだったんだけどドラマ版。
エグザイルが14人に! というのがテレビでやってた。
増えるって事は廃れるって事だと思うんだよなあ。
そのうち米米倶楽部みたいにその他大勢は切り捨てになるのかしら。
コンゴの今後が大変だ。ぷー。
明日はひな祭りか。
小学生のころ「ひなまつり」と「ひめはじめ」を間違えて連呼してたな。
とんだクソがきでしたねー。
明かりを消しましょアボリジニー♪

面接でついた嘘 ばれた嘘
学歴で。バイトでだけど。

龍が如く3 ブサカップルに衝撃の事実発覚
女のいい感じのブサイク加減がリアルでいや。
by ookami102 | 2009-03-03 00:03 | よもやま | Comments(0)