人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパサラ

スパゲティサラダを食べ過ぎてハラ痛いでゴザル。のまっき。
せっかくのサラダなのにたんぱく質入れちゃってるスパサラってどうなのかしら。
ゴハン食べちゃってるし。
生野菜とひややっこは何もつけないでいただくのがワタシ。
スパサラだとそうも行かないのよねぇ。
無駄にサラダを肥満的にしてる気がするスパサラ。

原稿終わりー。
5月のヤツ。
次は4月のクラナドのヤツを。
作業しててふとなげなわツールが実は便利なことに気がついた。
ああコレをもっと前に知っていれば・・・
あったのに! なげなわツールはずっとそこにあったのに!
未だ5.0J。
コミックスタジオとか買っちゃおうかしら・・・

ドラゴンボールZ ゲーム作品のかめはめ波まとめ
かめはめ波って普通のエネルギー波と何が違うんだろうね?
なんかマネしたら毎回びっくりしてるし。

スーパーロボット大戦OGF PV 2弾
なつかしいなあF。
踏み込みがたりん!

さらば!マガジンZの休刊号が発売 5作品以外は終了に
サクラ大戦は生き残ったか…
いつまで1の話やってんだよ(汗
by ookami102 | 2009-01-27 00:05 | 同人な話 | Comments(2)
Commented by ヒロ at 2009-01-27 21:05 x
俺でも投げ縄ツールは使った事があるのにw

コミスタは……高いだけじゃね?(汗)
5.01でも使えてて慣れてるなら、それでいいと思うんだが…
むしろ新しいアプリケーションだと動作環境が(略)
Commented by ookami102 at 2009-01-27 23:27
白黒原稿だとまとめて影つけられちゃうんだよねー
影つけキライだから助かったわ。

まだ見ぬ技術が搭載されてるかもしれないじゃあないか。
SAIが使いやすいと聞いたが堂なのだろう。うーむ。