人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりヒーローが並んでると

無駄に熱くなるな。
目頭とか。10年経ってりゃ十分に懐かしい。
いやディケイドの新番組告知が流れたんですけどね。
イブキさんやカリスが一緒に並んでたりでもうね。
特撮好きで良かったー!と叫びたい瞬間でもあり。
…まあなんか一話で全滅組だとか違うとか。
平成ライダーは2話にお金をかけるので、2話がが期待。
息切れは四話くらいからで。
キバはもうなんか…オトヤン死んだしあとはどうでも…
とりあえずビショップコエー。
それとプリキュア5が異常に面白かった。
ああ架橋っていいなぁ。プリキュアは最後の2話くらいが無駄に熱くて面白い。
なんでかガチドラゴンボールやったり、地球から上半身生えて組み合ったり。
まあ3クール半くらい面白くないのが問題なのだが。
出会い、中間パワーアップ、最終話近くの全部で7話くらい見てれば事足りる感じで。
しかし戦隊ライダープリキュアと年始は地球の危機だらけだわい。
ガンダムはOP変わったなー。あまりいい曲じゃないけれど、ガンダムらしいOPでいい。

劇場版サザエさんで一番ネ申なのって結局どれよ?
なんだっけあのメタルサザエ軍団が出てくるヤツ。
アナゴくんとサブちゃんの共闘に濡れだ。

がゆん画集に載っている『ガンダム00』女キャラ初期案
がゆんは昔から好き。

VIOLENT BATTLEメドレー
第三次とOG2のがすごくいい。
この曲はスパロホで1番すきだ。
by ookami102 | 2009-01-12 00:03 | 特撮・アニメの感想 | Comments(0)